【鎌倉市議会6月定例会】長嶋竜弘議員 〜つくられたパンデミック、エビデンスを徹底検証、国の公式見解を求める 〜

 

 

 

今回の動画は、2分割されています。

 

 

 

長嶋議員が話しを始めてすぐ休憩になりました。

 

 

 

相手がこの質問に答えられなかったからです。

 

 

 

①質問:新型コロナウィルス(SARS-CoV-2)はその存在についてエビデンスが示されていないと言われていますが、存在しているのか?存在していないのか?この点についてはっきりさせる為のご答弁をお願いいたします。また、存在をエビデンスを持って認めている政府・公的期間があるのか?見解を確認させて下さい。

 

 

 

 

2021/6/17(鎌倉市議会)6月定例会 本会議

長嶋議員一般質問(開始7分で休憩)

新型コロナウイルスの事実を明らかにする

 

 

 

 

 

長嶋議員が、最初の質問に答えられない事を問題視した理由を、私なりに解説します。

 

 

 

 

新型コロナウイルスは、存在証明がどこにもありません。これまで多くの人達が専門機関に問い合わせてきましたが、どこも出す事はできませんでした。

 

 

 

証明は持っていませんよ...という内容の紙が届きます。

 

 

 

たくさんあるので、1つ例を見せます。こういうのです。

 

 

 

 

 

他のを見たい方は、こちらをどうぞ。

 

新型コロナウイルスの変異株によって若い人がたくさん死んでいるという報道の真相

 

 

 

日本だけでなく、海外でも同じです。

 

 

 

色んな人達が問い合わせても出してこないので、ドイツでは懸賞金1億3000万円がかけられました。

 

 

 

ウイルスの存在があって初めて、それを探す検査や、それに対応するワクチンが成り立ちます。

 

 

 

 

存在がハッキリしないものは探せませんし、

 

 

 

存在がハッキリしないものに対応するワクチンは作れません。

 

 

 

 

 

例えば、「存在が確認できない人」を探す事はできません。写真も特徴も何もわからない人の捜索願を出しても、永久に見つからないでしょう。もし見つかったとしたら、見つけたい人ではなく別人です。

 

 

 

また、「存在が確認できない人」にピッタリなオーダーメイドの服を作るのは困難です。どんなサイズかもわからないのですから。

 

 

 

洋服の場合はちょっと違っていても着れますが、ワクチンの場合は、ちょっと変異しただけでも使い物にならなくなります。

 

 

 

 

よく、ウイルスの存在が証明できなかったとしても、どこかにいるかもしれない...と言う人がいるのですが、これはそういう話ではありません。

 

 

 

 

検査やワクチンは、ウイルスの存在が無ければ成立しないので、そこが正確ではない状態で実行すれば、間違った感染者(診断ミス)、間違った治療(医療ミス)が増えるだけです。

 

 

 

 

検査の正確性や、治療の良し・悪しを語る前に、その原因は何なのかをハッキリさせたいと考えるは当たり前です。

 

 

 

 

だから前提(存在証明)が非常に重要になります。

 

 

 

 

「回答は得られておりません」と言う健康福祉部長に対して、

 

 

 

これはもう分かってる話で回答できるはずです。

 

 

 

私の質問は一週間以上前に出してあります。それを答えられないということはないと思います。

 

 

 

他の議会では答弁なされてます。国の見解を確認した答えがなされています。それが何でできないんですか。

 

 

 

すいませんけど、そんな事がこの段階で分からないでワクチン接種してるんですか?って話ですよ。悪いんだけど。でも他の議会、具体的に言います、日野市。市議会議員の池田利恵さんもされてます。

 

 

 

...と、一歩も引かないところはお見事でした。

 

 

 

この話に出てきた池田先生の動画がこちらです(2:55~)。

 

 

 

 

仮面医師チャンネル:テレビ、新聞など主要メディアが無視する発言

 

 

 

 

 

 

休憩後、続きの質問がこちらです。

 

 

 

 

2021/6/17(鎌倉市議会)6月定例会 本会議

長嶋議員一般質問(休憩後)

コロナウイルスの事実を明らかにする

 

 

 

 

長嶋議員のブログに、質問内容が公開されているので、そのまま載せます。

 

 

 

長いのでテーマごとに区切り、参考情報を付け加えます。

 

 

 

まずは質問の全体像です。

 

 

鎌倉市議会議員長嶋竜弘ブログ

 

 

2021年6月17日 (木)

 

 

◆鎌倉市議会6月定例会/長嶋一般質問内容

 

 

1.新型コロナウイルスの事実を明らかにする

 

 

〜つくられたパンデミック、エビデンスを徹底検証、国の公式見解を求める 〜

 

 

1-1.前提

 

 

1-2.PCR検査について

 

 

1-3.ワクチンについて

 

 

1-4.マスクについて

 

 

1-5.感染者・死亡者について

 

 

本日3番目です。

 

 

前のお二人の進み具合で変わりますが、11時半頃からスタートか13時10時からスタートの予測です。

 

 

 

 

 

1-1.前提、国の公式見解を求める

 

 

鎌倉市議会議員長嶋竜弘ブログ

 

 

1-1.前提、国の公式見解を求める

 

 

①質問:新型コロナウィルス(SARS-CoV-2)はその存在についてエビデンスが示されていないと言われていますが、存在しているのか?存在していないのか?この点についてはっきりさせる為のご答弁をお願いいたします。また、存在をエビデンスを持って認めている政府・公的期間があるのか?見解を確認させて下さい。

 

 

 

②質問:そうしますと、現在接種を行なっている新型コロナウイルスのワクチン及びPCR検査は何のウイルスの遺伝子を元に作られたものなのか?見解を確認させて下さい。

 

 

 

③質問:新型コロナウイルスはインフルエンザなどに比べて感染力が弱いウイルスでは無いのか?これについての見解を確認させて下さい。

 

 

 

④質問:PCR検査で陽性と認定された無症状者から感染すると言う事について、エビデンスを持った見解を確認させて下さい。

 

 

 

⑤令和3年2月24日の記者会見で、田村厚生労働大臣が→ワクチンについて、これは、今のところ世界中で感染予防効果があると言うこと自体が認められていると言うことではない、と我々は理解しています。重症化予防に関しては重傷者の事例が少ない為、確認は出来ていないのですが。と発言されていますが、この見解は現状でも変わっていないのか?お伺い致します。

 

 

 

 

 

1-2.PCR検査について

 

 

 

鎌倉市議会議員長嶋竜弘ブログ

 

 

 

1-2.PCR検査について

 

 

⑥質問:PCR検査の陽性判定=ウィルスの感染性の証明ということでは無いと国会で厚生労働省大臣官房が答弁されているが、感染者であるとの認定は法令上、誰がどの様に出来る事なのか?

 

 

 

◯回答次第で質問

 

 

 

⑦質問:そうしますと、陽性者数=感染者数、特に無症状の方を医師の判断無しに感染者との記載をしている事は法令上問題があるのではないか?

 

 

 

⑧国でやっている40程度の高いCT値で検査を行ううと、新型コロナウイルス以外の要因や死んだウイルスや菌により陽性判定が出る可能性があると思われるががいかがか?

 

 

 

 

地方創生及び消費者問題に関する特別委員会質問要旨(2020年12月2日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンソニー・ファウチ:

35を超えて検出したら、それは死んだヌクレオチドだ

 

 

 

 

 

 

 

1-3.ワクチンについて

 

 

 

鎌倉市議会議員長嶋竜弘ブログ

 

 

1-3.ワクチンについて

 

 

⑨質問:新型コロナワクチンによる死亡者、アナフィラキシーの発生数は現在どの様な状況かお伺いします。

 

 

⑩質問:SARS-CoV-2 mRNAワクチンは、スパイクタンパク質をコードする(遺伝子の核酸塩基配列にしたがって合成で作られること)遺伝子を人工的に作り、それを人工の膜で包んで注射するものであると考えられるが、ファイザー社のカスタマーサービスのメールによると、新型コロナワクチンに使用されているDNAテンプレート(SARS-Cov2, Gen Bank:MN9089473)は遺伝子合成および遺伝子組み換えDNA技術を使って生み出されたものであると言っている。この事は事実と考えて良いのか?見解を求める。

 

 

⑪質問:このワクチンはSARS-CoV-2のスパイクタンパク質(ウイルスがヒトの細胞へ侵入するために必要なタンパク質)の設計図となるmRNAを脂質の膜に包んだ製剤です。この膜は脂質粒子(ししつりゅうし)といい、表面にコーティングしてある物質は PEG (ポリエチレングリコール)というもので、この化学物質がアレルギー反応を起こすと言われている。

 

 

米疾病対策センター(CDC)の研究チームは2社の新型コロナワクチンについて、米国で接種した人を対象にした副反応の集計結果を発表していますが、この中でアナフィラキシー反応の原因は、このポリエチレングリコール(PEG)の可能性が高いと報告しましたが、この事 についてどの様に考えられるか?見解を求める。

 

 

⑫質問:メッセンジャーRNA(mRNA)は、数分から数日といった時間の経過とともに分解されていき体内には残らないとの事ですが、そうすると抗体は一定期間でほぼなくなってしまうので、もしこの人工遺伝子が短時間で分解されてしまうのなら、抗体が無くなるごとにワクチン接種が必要になります。この事についてどの様に考えられるか?見解を求める。

 

 

⑬質問:ファイザー社とモデルナ社のコロナワクチンの RNA は「分解されない」ように改変されているとの話がある。もしこの人工遺伝子が分解されないで長期的に残るのだとしたら「免疫反応」がいつまでも起るわけです。これによって起こるのが自己免疫疾患と呼ばれています。関節リウマチのような病気がそれにあたります。この事についてどの様に考えられているのか?見解を求める。

 

 

 

⑭質問:ワクチンの有効性95%と言われていますが、これはファイザー社の臨床試験から、

 

ワクチン未接種(偽薬接種)→人1万8325人のうち162人(0.88%)発症

 

 

ワクチン接種→1万8198人のうち8人(0.04%)発症

 

 

162ー8=154(ワクチン有効者)、154÷162=0.951で95%と言う計算である。

 

しかし→未接種でも99.12%が発症していない。

 

 

ワクチンを接種しなくても発症率0.88%と言う極めて低い発症率であるが、ワクチン接種をしてもわずかしか改善にならないが、この事についてどのような見解をお持ちか?

 

 

 

⑮質問:ファイザー製薬公式文書(PF-07302048(BNT162RNA-Based COVID-19Vaccines)Protocol C4591001)内にワクチン接種者の呼気及び汗に抗原(スパイク蛋白)の排出ありとの内容が記載されています。そうするとワクチン接種者がコロナの感染源になる可能性が高いですが、この件について見解を求める。

 

 

⑯質問:ワクチン接種によって血中の抗体は出来るが、喉・鼻の粘膜、肺などには抗体は出来るのか?見解を求める。

 

 

 

子宮頸がんワクチンの問題に詳しく、その時と比較しながら話をされていたので、聞いていて勉強になりました。

 

 

 

 

ナカムラクリニックさん

 

 

 

 

 

 

 

 

サンディー・ルノー(薬剤師ノルウェー)成分について。

 

 

「アストラゼネガ」のワクチン成分 L-ヒスチジンは、体内で生成されるが、外部から注入された場合、免疫は違いを認識できず、体内の自然な L-ヒスチジンと、ワクチン内のもとでは区別ができない。

 

 

この状態は、カスケードと言う自己免疫反応が起こる可能性がある。

 

 

ポリソルベートは、注入した場合、血液脳関門(BBB)の透過性が高まる。これにより、他の成分がBBBを突破し、脳内に侵入しやすくなる。

 

 

 

「モデルナ」と「ファイザー」はどちらも、ワクチンの成分として脂質ナノ粒子を使用しており、ポリエチレングリコール(PEG)が含まれる。

 

 

この脂質は、全身に自然に存在し、消化されるが、注入した場合、免疫システムが、
スクアレンを含めた全ての成分が侵入することで、その反応として抗体を作る。

 

 

結果、自己免疫疾患を引き起こす可能性がある。

 

 

ポリエチレングリコールは、認可されたワクチンには決して使われません。深刻なアレルギー反応を引き起こす可能性があり、アナフィラキシーショックに至る場合もあります。

 

 

ワクチンの完全な成分リストは、必ずしも公表されていません。情報開示請求は可能ですが、手続きが複雑かも知れません。

 

 

一体どうすれば、ワクチン製造会社は、医師も含めて、ワクチンを勧められるのでしょうか?実際に何が入っているのか分からないのに。

 

 

 

 

構造の改変・最適化をしたのち、分解を防ぐために脂質でできた脂質ナノ粒子(lopid nanoparticle LNP)で包んでカプセル化しているとあります。

 

 

薬剤師から一般の方々に向けた新型コロナウイルスワクチンに関するFAQ

 

 

 

 

 

 

 

 

本間真二郎医師のブログで、有効率の話が分かりやすく解説されています。

 

 

ファイザー社の新型コロナウイルスワクチンの高い有効性に対する疑問

 

 

 

 

ワクチン接種者がスプレッダーになる話は大問題です。

 

 

【コロナワクチン】ブレークスルー感染

 

 

 

接種していない人が、接種した人の側にいて体調を崩したという話がたくさん報告されています。

 

 

 

ナカムラクリニックさん

 

 

「ワクチン接種者が周囲に病気をまき散らす」

 

 

これは陰謀論でも推測でも何でもなくて、ファイザー社の治験文書にはっきり書いてある。

 

 

 

 

shedding(病原体の対外への排出)の研究

 

 

「吸入による介入または皮膚接触による介入で曝露した後に妊娠した女性の例」

 

「吸入による介入または皮膚接触による介入で曝露した男性が、パートナーの女性(排卵期の前後のタイミングで)を病原体に曝露させた例」

 

 

https://media.tghn.org/medialibrary/2020/11/C4591001_Clinical_Protocol_Nov2020_Pfizer_BioNTech.pdf#page67

 

 

 

 

今は消された池田先生のツイッターのスクショ。

 

 

 

 

 

ADEについて多くの専門家が意見を述べています。

 

ワクチンと寿命

 

 

 

コロナワクチンとインフルエンザワクチンの分かりやすい比較です。

 

 

 

 

 

 

1-4.マスクについて

 

 

 

鎌倉市議会議員長嶋竜弘ブログ

 

 

 

1-4.マスクについて

 

 

⑰質問:ことし2月、大阪府高槻市の小学校で、体育の持久走中に倒れて亡くなった男子児童がマスクをつけて走っていた可能性があるとの事。 ですが、この事について教育長はどの様に考えておられますか?

 

 

⑱質問:新型コロナウイルスの感染について、マスクの着用が未着用と比較して、感染する確率が低くなると言う科学的根拠があるのか?

 

 

 

⑲質問:マスクによる健康被害はどの様に把握されているか?

 

 

 

⑳質問:一定時間着用したマスクは菌の宝庫。食事中に付けたり外したりするのは菌をバラまいているようなものです。各省庁は「マスクは触らないようにしましょう」と言っているのに「マスク会食」して下さいと言っている事は矛盾していると言える。この事についての見解を求める。

 

 

 

 

着用したマスクが菌の宝庫になる根拠は、以下のページにまとめてあります。

 

マスクで感染症悪化

 

 

 

 

1-5.感染者数、死亡者数について

 

 

鎌倉市議会議員長嶋竜弘ブログ

 

 

1-5.感染者数、死亡者数について

 

 

㉑質問:新型コロナウイルスの日本国内の死亡者数は何人か?また、鎌倉市においての新型コロナウイルスの累計死亡者数、発生時点での累計重傷者数、中等症者数、軽傷者数、無症状者数は何人か?

 

 

㉒質問:死亡者数について、PCR検査によって陽性判定が出た場合、主な死亡要因ではなく、新型コロナウイルスによる死亡者としてカウントするようにとの通知が国から降りてきいるそうですが、その内容について確認させて下さい

 

 

 

 

https://www.mhlw.go.jp/content/000641629.pdf

 

 

 

 

 

 

長嶋竜弘議員情報

 

 

 

 

 

 

 

以前書いた記事がこちらです。

 

 

長嶋竜弘鎌倉市議会議員がコロナワクチン接種予算に反対討論